4/30のお食事記録

【朝】ごはん
納豆
わかめのお味噌汁

【昼】とろけるチーズを乗っけたトースト(6枚切り1/2枚)

【夜】シュウマイ(崎陽軒みたいなヘボいやつ5個)
麻婆茄子(筍が入っててすごくうまかった・ママ作)
生レタス
お酢とごま油に漬けた新たまねぎ
酒類無し
その他炭水化物無し

運動は筋トレを10分ストレッチ10分。

アルコール取りすぎと揚げ物ビールをやってしまった罰として、今日は酒無し・米無し。ママに『顔がちいさくなった』と言われたけど、問題は胴体であります。なんかちょっと腹筋が痛い。運動のグルが欲しス。体重が1.5Kg減ったけどこのくらいは当たり前だ。ふがー

すごいスリムで筋トレマゾの妹に、ストレッチと筋トレのアドバイスをもらう。僕の筋トレメソッドはいまいち緊張感が足りないんだとよ。言われたとおりやってみたらキツさ倍増でした。妹高校生くらいまでは低学力児の巨漢だったのになー。