4/29のお食事記録

【朝】スパゲティサラダ
(内容物:パスタ、コーン、レンコン、ゆで卵、トマト、ピクルス、胡麻、マヨネーズ、胡麻ドレッシング)
ニシンの甘露煮をちょっと

【昼】朝遅かったので無し

【夜】ビール350cc
明日葉の天ぷら(衣食べました><)
お酢とごま油に漬けた新たまねぎ

朝起きて、やおらスパゲティーのサラダが食いたくなり大量に作ってしまった。カニ足かまぼことかツナが欲しかったけど品切れだったので無理やり↑のような内容物に。朝からママが高島屋に出かけて行ったので、『お土産にRF1のスパゲティーサラダ買ってきてくれないかなあ・・・』と思ったんですが、美味しいけど馬鹿高いので多分無理だなあ・・・と諦めたことがスパゲティサラダ制作のトリガーとなったものと思われ。

運動はストレッチ10分。日テレのミラクルシェイプを見てたら、安田大サーカスのHiroが着々と減量してて、ちょっと目が大きくなっていて可愛かったwwwというか負けられん。