気持ちが悪いこと

今年は週末の桜満開の下で乱痴気騒ぎ出来なかったことが大変悔やまれるのですが、最近わりといい事があって気分のうわっついた春模様の昨今です。
気持ちが悪いのは、ラブレターを書いたら、ラブレターの相手でなく別れた旦那さんから3分待たずにメールが来ること。しかも打率10割。相手を間違えて送信しちゃったか?!と慌てるほど、ふさわしい返信内容です><
婚姻以前から霊感的に高いシンクロ率を誇るペアだったのですが、もう何年も会ってないし、会う予定も全くないのに、なんじゃこりゃ
き も ち が わ る い ><
写真は市ヶ谷の東郷公園の桜。木曜日っから週末の為の場所取りでグランドがブルーシートに覆われてました。そういう現代美術家いたよな。なんでもくるんじゃう人。クリストだっけか。ともあれ満開の桜にはどういうわけか血が騒ぎます。腸内のサナダムシが大暴れな感じの生理的な衝動。