SIRIUS

ふと、思い入れのあるミウジシャンが去年死んでしまったことを思い出してググってみましたら、追悼プロジェクトだとかで、トリビュートアルバムが出てましたので有無を言わせず購入。元ちとせのワダツミの木を作った上田現という人です。

アルバムの中で、ワダツミは彼の所属していたレピッシュというバンドが歌って演奏し、元ちとせちゃんは彼の代表曲を歌っていました。まあうまく言えないけどとてもいいアルバムで、僕の鑑賞テンションはすっかり上がってしまい、日曜日はずっぷりとようつべで遊びました。見つけちゃって嬉しいランナップをちょっと上げときましょうね。


↑歌詞ひっどい><


↑これもどんと


↑大阪は女のソウル歌手を生む土壌があるのか?


↑大阪ソウルつながり。濃ゆすぎ><


↑すっごいなこの人は。たまたま見つけてしまった。


↑やばい耳から離れない><

まあそんなところで、僕は今ウクレレ弾く時間がすごく欲しい><