IdNって雑誌に紹介されるらしいよ?

よく把握してないんですが、去年出してもらったデザインのイベント*1がらみでIdNつう雑誌から作品の提出求められました><
メールをよく読むと、アンケートにも答えなさいというのがあって、こんな内容↓↓↓空欄を埋めなさい!!1

A)アンケート

  • 作品には生きる魂があるとしたら、その魂は__________であって欲しい
    If every artwork is living with spirit, you hope they are __________
  • Control Cといえば __________
    When I say Control C, you say / think of __________
  • Control Vといえば __________
    When I say Control V, you say / think of __________
  • 好きなショートカットを教えて下さい

B) 短い自己紹介

Ctrl+Cと言えばコピでVといえば貼り付けしか他に意味ないだろ??!!><ちなみに好きなショートカットはCtrl+Zだ!!!!貴様やり直し!!!!1ちなみに一問目は聞いてる意味が分からん><前の時のインタビューでも『アナタにとってワビサビとは何か?』とか聞かれたし、この企画の人センス無い!!!!1完全にコピペだけで作ったのをくれてやるぜ!ほらよッ!

と文句言いつつ、なかなか太っ腹な景品でおなかいっぱいにしてもらったので、このインタビュー用にわざわざなんか仕上げて出そうかなと下心満載の俺ガイル。時間あるかなー?