みなとみらい晴天

GW最終日の今朝、イモウヨから『天気がいいからお出かけしよう』と電話があり、みなとみらいに行ってきますた。見晴らしのいいお外のテラスで、ビール飲みながらスモークしたシーフードやらシュリンプカクテルをつまみ、完全に酔っ払っておつまみに付属のケチャップやらタルタルを舐めながらエンドレスモードに突入しそうになり、イモウヨと僕は『こいつまだおかわりする気かな・・・』と目で牽制しあっていると二人とももう一杯注文済みとか、晴れわたるお空と暑いくらいの日差しの下で、運ばれてくるものを食いながらダラダラ酔っ払うって最高。たまたまこちらに向いてなんかを撮ってるカメラに向かって笑顔ピースとかするくらいの酔っ払いっぷりな昼下がりを堪能しましたとさ。めでたしめでたし。
写真は宴会の模様↓