面白い本を旅に出すキャンペーン

通勤が遠いあまりに、すっかり読書家への道を歩くことになったゆうこりん、なんで毎週こんなに本屋で金使わなきゃなんないんだろ?!とふと冷静になって考えていたところ、仕事場の近所にナイス古本屋発見。おかげさまで読書コストが1/4になりました。

今週は、新橋横浜間以外は大した行動範囲じゃない割に、なんか月曜日から金曜日まで沢山の結構付き合いの長いお友達に会えた。そんなわけで嬉しくてはしゃいでしまって、最近読み終わって鞄に入ったままの、面白かった本を人に渡しまくるという行動に出ました。このまま行くと、人から借りた本まで渡しちゃうんじゃないかという勢いで渡しまくったんで、どうぞ私に『これは中学生の時から大事に読んでる本なんです・・・』というような本は渡さないで下さい><←実際そういうことをする若い人がいた

そういうわけで、僕も本と渡す相手をちゃんと選んで渡してるすもりなんですが、やっぱり楽しさって人それぞれなので、ちょっと身勝手な行動だったかなとも思う。お口に合うといいのですが・・・><※僕からうっかり本を受け取った人は、そのままにしていいからね

ナイス古本屋は、音楽CDやゲーム・DVDなども扱ってるのですが、CDは『これはまずいだろ』と捨て台詞のひとつでも吐きたくなるようなラインナップだったのですが、DVDのチューニングにはショックを受けた。『フルハウス』の全巻が激安で揃ってる。激安とはいえ全巻なので、大人買いするにも躊躇してしまう金額だったのですが、それを置いてあって、未だそれが売れちゃう気配無く残っている!という点に注目しないわけにはいかないのでした。今日は古本屋主催のハズレ無し宝くじをもらったので、月末の当選発表に賭けてみたいと思います。フルハウス来い!!!!!!1

そんなオルセン姉妹も、こんなにお姉さんになりました><嘘だろおい!!!!!1

ジェシーおいたんへの熱いラブコールを受けて、僕の携帯の待ち受け画像を晒しageうp↓
#ご存知のない方のために解説すると、下でハンサムに抱かれてるちびっ子は、上のビッチな双子の(どっちかの)幼少時代