畜生!PCで絵を描こうなんてまっぴら御免だ!!4

先週の土曜日、例の予選会だったのですが、地元で盆踊りがあるのでちびっ子達に浴衣を着せて踊りに行きたくて、参加をキャンセルしますた。あーあブログに書いちゃったのにオチねーなーと、それだけが心残りではあったのですが、忘れた頃に『もう一回予選の予備日つくったので来てください』との電話がありました。すわ、そういうタイミングもあるんだね、と昨日仕事帰りに行って来ました予選会場。

この大会の東京事務局になっている白金台のクリエイティブオフィス(?)は、なんかもう現実感が無い感じのお洒落空間で、居心地よくてつい長居してしまいました。映像とかゲームとか作ってる事務所でした。『どう見ても、人に好かれようとかカッコよく見せようとか全く考えてないね!』と社長に言われました。トロフィーはあげたくないけど、一緒に働かないかと誘われました。ほんとかぬー?