ウクレレ修理の見積もりが出た

以前の日記でウクレレを修理に出したというのを書きましたが、修理工賃の見積もりが出ますた。

消費税込みで14万を超えますた。

それ普通に無理でしょう!!!!ボディの表面が逆アールに反ってしまっており、アイロンがけで強制しても既にヒビが入っているので、まっ平らになるどころか割れちゃうかもよ!!とのことで、新しく表板作ってはめることになればそれで35000円、万が一あわよくば幸いに強度を保ったまま平らに戻ってくれたら35000円マイナスとのことで、非常に迷っています。塗装とか表面的な処理はもうどっちでもいいから、そのあたりから削ってもう一回見積もってくれ!!とお返事してみますた。さあ親父どう出るか。親父頼むお親父!でもピックアップは必須で頼む。タノムサクシスボーベー!!!1

ところでわたしが使ってるはてなダイアリーではウクレレのコード譜を記述してくれるモジュールがあることをさっき知った。ウクレレ持ってる人は弾いてみればいいと思うよ!(よ!)↓

BbspaceFspaceG7C7F
あ〜〜やんなっちゃった あ〜ああああ驚いた

↑このボタンで移調できる。-1とか+3とか押してもう一回上のタブ譜見てみ。
しかもウクレレなんて人口密度の低いところ狙ってくるサービスが凄いお。近藤社長入社さしてくんないかな。