畜生!PCで絵を描こうなんてまっぴら御免だ!!

とか言ってみるテスト。今某老舗自転車メーカーのWeb作っててデザインを待たせ中。待たせ中。待たせ中。2ヶ月くらいお待たせ中。

イラストレーターとかフォトショップでツヤピカな自転車フレーム描いてそれを猛アップのアングルでトップページに…と月並みな脳内エスキースしてたのですが、わたしにはイラレもフォトショも自分の脳内映像をくっきりと再現させる技術が無くて、アクリル手描きで行くことに決定。手描き。いいじゃん。最近あんまり無いじゃん。もう一回スケッチブック持ってショールーム行かないと無理だなあ。やっぱりパソコンは私にとって手とはなり得ない。パソコンで描くのもまた一興だけど、手で描くのと同じものではない。最近そんなことを考えて急になんか絵を描きたくなり、世界堂で柔らかいクレヨンと世界堂ロゴ入り激安スケッチブック買ったんだわ。クレヨン命。いあ大袈裟に言ってます。

でも今さら『ちょっとデザイン起こすのにスケッチさしてくださ〜い』とか行ってショールーム行けねぇ!!!!!!!1