南青山で友人のライブを見るの巻

u-korin2006-08-21

書き途中で放置してたら一昨日の話になってしまいましたが、関東地方は快晴でプール日和だったので、近くの市民プールに泳ぎに行ってきました。芋洗いでした。ガッツリ日焼けして夜は先の南インドお友達の結婚式パーリー参加者による後夜祭第一弾に参加すべく南青山へはるばる電車を乗り継いで行って来ますた。やはりあの旅は印象的過ぎて、みんなにまた会えるのも嬉しく、更にインドメンバーのyukaliciousのバンドライブも兼ねるゴージャスナイト。

yukaliciousのバンドはTHE SUNGOES(ザ・サンゴーズ)といいます。音楽の方向は暑い国っぽいです(ハワイのようでアフリカのようでブラジルのようです)。気持ちのいいジャムなセッションを見せられているかのようなフリースタイルなステージが最高に気持ちよかった。yukalicious(Vo.縦笛ケーナとかなのかなあ)、 ANTONIO(B)、Naoito(G,パーカションその他マルチ)の仲良しトリオ。本当に兄弟のような見事な息の合いっぷりを見ているだけでも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ユカリシャスはTei TOWA氏のアルバムに歌で参加してます。視聴コーナー↓
Towa Tei, Yukalicious & ???? - Flash - Milky Way

これを読んでる人にサンゴーズの世界観をモリっと伝えたくてユカリシャスの姐御っプリ炸裂な写真を勝手に拝借して掲載。カリシャスいいか!!?

そういうわけで音楽的アゲ世界観の中、盛り上がりつつ東京サロンへ異動。おサレなところでした。田舎っぺのオイラなんて酔っ払ってないと恥ずかしくて入れないくらいチルアウトな空間。

帰りは酒飲んでないし機材あるので車出動のユカリシャスに家まで送ってもらい無事帰宅。いつもありがとう;;ごっつぁんです。ユカリシャスは日本のエリカバドゥだ!!