必要悪

今日、そうしないとならない状況に追い込まれて、蝉を喰いますた><もんのすごい気持ち悪くなって家に帰って風呂場でげーげー吐いて湯船に入ったら足が何度も何度もツって溺れそうになってちょっとお湯抜いてもんどり打ってたら、お母さんに『何してやがんだ?!』と激しく叱られますた><

いくら説明しても分かってもらえないことっていっぱいありますよね。まあ分かれとゆう方が無理なんだが。

大事な友人が自ら命を終らせてしまいますた。いつか本当にそうなるかもしれないなと思ってたので出来事に対してはあまり驚きがない。ただもう話が出来ないってことが悲しくて悲しくて悲しくて寂しい。声が聞きたい。

もう二度と蝉は食べません><いや、どんな味かなって興味がある人にも食べ物じゃないよって教えたい。
往く夏。