人が取ってくれたチケットで乗る飛行機は初めてで不安><


↑最近一番のお気に入り
土曜日にお友達の結婚式があって二次会に行ってきますた。本当は式から出る予定だったのですが諸事情で行けず、なんとか二次会には出れました。諸事情さておき、久しぶりに身体の芯から発熱してくるような風邪をひいてしまって、もう二次会は命からがらな低テンションだったのですが、なんとかこなせた。今日は夕方までがっちりと眠って復活。起きる前に体温計で計ったら35度だったのを見て次女が『熱が無いのにいつまでも寝てるんじゃない。』と私の頭をポカリとぶちました。明日は朝一番の飛行機で熊本行って最後の便で帰るハードな旅をします。もう一泊してもいいんだけど、翌日小学校イベントのボランティアで横浜美術館に行かなくてはならないのです。

熊本の印刷会社にシステムのインストール作業があって、今後それを東京からリモートでメンテナンスしないといけない手前、現地で全貌をヲチしてくるというのが今回のミッション。リモートでも機器に接続出来るようにルーターという機械を間に噛ませるのですが、それはわたしがやらないといけなくて、あわててマニュアルを落とすために起きて来てしまいますた。まじめだもので。

新幹線も携帯のicで乗れたし、今度は飛行機も携帯でシャリーンて乗れると思って楽しみにしてたら、JALの飛行機になってしまって準備が間に合わなかったのがすごいくやしい><tk、JALの設定めんどくさすぎ!!!1シャリーンしたくてJALマイレージに入会したのにicパスワードは一週間後に郵送しますだってよ!!このご時世に郵送で一週間!!だからキライだJALなんか><どうか落ちませんように><

帰ったら次は大阪だって。忙しいな〜〜も〜〜〜〜〜><

冒頭のビデオに戻りますが、なんかすっごいなこの女は><というソウルなジャンルの歌手は大阪の人が多い。どうしても多いと感じる。まず和田アキ子大西ユカリ綾戸智恵エゴラッピン中納良恵ミドリの後藤まり子、この人たちに比べたらUAなんか薄い。薄すぎる。なんでそんなに売れっ子なのかわからん。UAに恨みはないが大阪出身のくせにちょっと残念だ。他にも大阪出身のすごい女がいたら教えてください。

もういっちょ濃いの貼っとくか。こっちは別に大阪と関係ナス><

もう寝なきゃ・・・。