SAMURAI CHAMPLOO


アニヲタのフランス人から教えてもらったアニメ↑この唄歌ってる人は朝崎郁恵さんとゆう奄美の歌手です。は5〜6年前NHKみんなのうたで『ありがとサンキュー』っていうすごい不思議な唄を歌ってたのでたまたま知ってたのですが、国宝ですな。一晩中ループです。このピアノ練習したい。ついこの前この人のライブが横浜であったんだけど、どうにもこうにも予定がつかなくて行けなかったのが凄い残念><ちなみにアニメは未視聴。ボブの描いてた漫画と設定が被ってるんですが、どっちが面白いんだろ?←こちらも未視聴><SAMURAI meets HIPHOP

夕べ夜半に友人からのメールで起こされて与太話に付き合いそのまま朝になってしまって手持ち無沙汰に駄文流してしまいますた><wwwの皆様、糞パケットでホントすみません><