抗生剤注射の気持ちよさときたらwwwww

2年ぶりくらいに、『このまま死んだら子供たち二人はどうなるんだろう…』と思ってしまうような不調にみまわれますた><ベッドに横になって採血の後、針を刺したまま注射へ。スーっと冷たい液が延髄を駆け上がる。思わず声が出る気持ちよさ><15分くらい横になってて下さいね、と言って看護婦さんが出て行く。この看護婦さんは僕が抗生剤を打った後15分ぽっちで起きないということを知らない。注射が全身に行き渡ったところで、死んだようにでろーんとなっていた僕の細胞にピリピリと電気が流れて、一つ一つのエッジが立ってくるのを感じる。肉体がキャリブレーションを始める。閉じた瞼にチカチカ星が瞬いて暗転。電源が一旦落ちる。

キュピーン!!!!!おーーはよーーーーーー!!11
看護婦さんが何度も起こしに来ましたが、僕は断じて応じなかった。1時間何も考えず眠り、完全復活です。抗生剤をしっかりキメるのには、この1時間が肝なんだよ。ああ生きてるってすばらしいwwwww

夕べ晩御飯になっても起きてこない僕の寝床に、『てめー毎晩毎晩飲み歩いてりゃ病気にもなるわ!!熱燗飲んで死ね!!!』と親父が熱燗を持ってきた。そんなわけで今週夜の蝶は臨時休業します。しかしやっぱり調子悪いときは医者の薬だわね。

全然違う話なんだが、最近僕にとって一番大事なものとは何かと考えた。(家族とか健康が大事なのは当然として)お金か友達か、どっちもだなあと思います。55:45くらいで友達に軍配かな。↑悪ってなんだよ!!!!!!11