事変まみれ><

ここ最近何日間かイレギュラー続出><

対人コミュニケーション上で深刻なインシデント発生><こういうの久々です。というか初体験かも。
免許の有効期限が過ぎていた><これはお正月明けに発覚したのですが、ステータスは失効ですが6か月を超えてなければ学科とか試験免除で再発行できるということで、昨日会社休んで手続きしてきた。ちなみに今日でちょうど期限切れから6か月。ギリギリガールズ><
携帯がない><自分のも会社のも二本とも無い!!!!1たぶんおとつい無くしてる。慌ててドコモで遠隔ロックをかけてもらいますた。GPSで携帯のありかを検索するということも出来るらしくて、早速探してみましたが、事前に設定が必要らしくて探せませんと言われてしまいました><機能の付いている携帯を使ってる人はGPSの機能をONにしといた方がいいと思うよ!!!!1ついでに安心パックというのを契約しとくといいと思うよ!!!1そして生まれて初めて始末書書きました><
電話が無くてアドレス帳が皆滅中というのがまた痛い><なんにも誰にも連絡できない><だいぶ古いバックアップは家のPCに入ってるんだけどなあ…多分ばんばん電話入ってるんだろうなあ…うへぇ><というわけで、これを読んでて連絡が取れないんだけど!!とおムズカリの方は、PHSに連絡して下さい。ほったらかしてあったWillcomがおかげで大活躍中です><今まで使い方がいまいちわかんなくて『使えない』の烙印を押して完全に放置していたW-ZERO3アドエスですが、背に腹は代えられない事態で緊急に使い方をマスターしマスター。

免許の交付が済んで、さて帰ろうとすると敷地内で献血を呼び掛ける白衣の人を見る。雪の降る厳寒の夕暮れ時、免許の手続きを済ませ家路を急ぐ人たちを必死で呼び止めている。『悪天候で血液が足りません!ご協力をお願いします!』で、イレギュラー続きで腐ってたんで献血でもして人の役に立ってみようと白衣の人に声をかけた。腐っている時感謝の言葉をかけられるとなんだか癒されますね。携帯を無くすくらいの酒量と寝不足が前日にあり、もしかして僕の血使い物にならないんじゃないか…そんな風に思ったのも束の間、検査の採血で『すごく濃くて健康な血です!』と言われた。ああよかった。携帯なんかなくても元気な体がある。よかった。僕の元気な血がどなたかの健康の足しになりますように。

#午後11時半 記↓↓↓
会社の携帯電話が出てきました。明日大いばりで始末書にはさみを入れようと思います。自分のはまだありません。ひとつひとつが静かに片付いて行こうとしているこの素敵な夜、たった今、インターネットバンキングから自分の引き落とし用口座に振り込んだつもりが、別れた旦那さんの口座に入金してしまうというミスを犯しました。金額で言うと75000円。何も無かったことにしましょうね。そうしましょうね。僕の罪が消える日は遠い。