爺さま夢の球宴


昨日の話ですが、渋谷出張が早く終わっちゃったので仕方なく飲んでたら、お友達のジョージ君から『野球見に行かない?!』とタイミングよく電話があって、行って来ました東京ドーム。

行ってみたら試合はプロ野球マスターズ戦でした。
駒田とかがかなり若手の方で、75歳の誰かとかボックスに立ってるし、75歳がバットに球当てることが嬉しくてスタンディングオベーション、打ったけど走れなくてアウトになる姿を見て安心するやら健闘を讃えるやらでスタンディングオベーション、まだ若いくせに全然打てない駒田には野次が飛ぶ、みたいなカオスっぷらでかなり面白かったです。やっぱりライブならではなのかな?無計画で行ったにしてはだいぶ熱かったです。まあ計画なんて近年何一つ立てたことなんかないだけどさ><