愛…おぼえていますか

なんだかよく分からないんですが、先週前半にイングランドオサーンと日本酒をぱっくり飲んでしまって久々に大変酔っ払ってしまいますた。とゆうのも、『ゆーこりん、カラオケの写真が出来ました。このメールが生きてるならお返事下さい』みたいなことが書かれた英語メールが来たのです。

日本酒飲んだところまでは覚えてる。カラオケってなんだ。知らないところで歌を唄ってそれを写真に収められてる恐怖><一体僕は何を唄ったんだ><

おそるおそる今日返事を書いてみますた。↓
『お返事遅れてゴメンなさい><写真撮ったの?!私ちょっと毛深かったでしょ?』↓

返して曰く『ダックの産毛みたいだったから安心して。ところでアナタはお父さんオックスブリッジ?』

何をしゃべろうとしてるのかわからなくなってきました。最後まで読まれた方にはオチがなくて本当に申し訳ありません。