いい加減な俺が悪かった><

普通さ、絵描いたりする時ってさ、独りで描くじゃんね。なんというか、紙の上に煩悩ぶちまけるというかさ。

それをさあ、公衆の面前で作業過程をヲチされるというのは、簡単に言うと晒し者ですな。恥ずかしい><><><
今日事務局みたいなところに最終調整しに行ってきたんだが、ニュウヨークから来たジャーナリストの人とかにカメラ向けられてインタビューとかされて、なんだか緊張してきました。それなんてドッキリ?意味がわかりません。ワッツミーニングわびさびフォーユーとか聞かれた><外人てやっぱり侘寂好きなんだな。うるせーっつの><『それは鼻にツーんと来るやつのことだ』って答えるしかなかったつーの><
そういうわけで、僕も営業に本腰入れるのが遅すぎたんですが、これを読んでるお友達とか、お時間よろしければ応援団として参上を要請します。なんかイベントとしてはノリノリミュージック(テクノ・ハウス・イタロ&サイケとかみんなの好きな耳ざわりのいいオールジャンル系らしいよ)の中、僕にとってはすんごいアウェイな感じで、明らかに応援団が足りませんな世界観です><僕も応援団に恥かかさないように、負けないように努力しますので、遊びに来て下さいおながいします!←必死
場所は円山町でハーレムの真裏くらいじゃね?詳しい情報は下のリンク先で><
カットアンドペースト東京大会