せめてオーディエンス賞狙ってみよう

はいどうも。先日沖縄から来た霊媒師に見てもらったところ、『もうちょっと生活全体落ち着きなさい。そのまま行くと精神が破綻しますよ。』とアドヴァイスされました。一生懸命生きて何が悪い!!←既に危ない

んで、なんとなくお友達に向けてお誘いなんですが、前のエントリでも書いてるんですが、デザインのイベントに出ます(サイトに載せる自己紹介を出せと言われて書いたら『なんか凄い地味だから書き直して』と言われましたが真実なので押し通しました)。なんとなくノリで予選通過してしまった感があるので、今頃慌ててちょっとクロッキーとか久々に目と手の訓練をはじめました。一人で部屋でコソコソじゃなくて、人前で描かなきゃいけないのであんまり粗末なものは出せないし、ということで僕も一緒懸命頑張りますので、お友達の皆さん時間作って応援しに来てくださいませ!!!なんか渋谷のクラブでやるとかチャラくてアホな感じのイベントですが、来てくださるお友達がすこしでも楽しめるように、僕も指からレーザービーム出す練習とか、しておきます!!以下イベント詳細!!

Cut&Paste Tokyo
2007年11月3日土曜日
於:渋谷Womb
開場:18:00
本戦:19:00-22:00
その後パーティとか:23:00-28:00(朝の4時だ)

なんか入場代を取るらしいのですが、僕宛に応援団参加メールくれたら招待枠とかでねじ込みますのでeメールでも携帯でもミクシでもどこでも結構ですからメールください。友達を買収してオーディエンス賞を狙うという姑息な手を使って何が悪い!!!!!1><