こんな時のために、人は常に身だしなみを整えておかなきゃならないのか><

今日目が覚めるようなハンサムと打ち合わせをしました。ほんとにもうドライアイも一発で治っちゃうような、なんというか見てるだけでジュンと潤ってくるような、劇薬ハンサム><いや、僕そういうことすごく珍しいんですよ。なんか凄いのを一撃喰らった。

客先での打ち合わせだったので一応ワンピースなんか着てたんですが、そんなにちゃんと化粧もしないでいて『ああ、もうちょっとちゃんとして来ればよかった><』と思ってしまいました。でもしょうがないですね。

聞けばその人は子供がどっさりいて、奥さんが二人いるそうです。重婚とかじゃなくて、離婚した前妻も子供もみんなで一緒に暮らしているという、男前祭り!!!!!!!すげえ!酋長!!!!!!!

ゆうこりんもう参りましたorz