真人間への道


奉公をギブしてしまいそうな昨今、短気な傾向があり、答えを出すのに時間をかけない僕なのですが、昨日は銀座で歓迎会してもらっちゃってまたギブアップするタイミングを外してしまいますた。
なんか悪口言っちゃうと僕のクオリティもマズーなことになっちゃうんだが、なんかほんとに出来たばっかで、毛も生えてない素人みたいな改善の余地有り杉な会社で、評価が出来ないから外注先もクオリティ極悪にマズーな感じで、これからは僕の友達ばっかりで外注固めちゃう作戦とかそういう楽しげな絵も見えてきた!!
せっかく金曜日だし早速末広町のGと作戦会議しようと思って連絡したら具合悪くて寝てるというバッドタイミング。仕方なく独り駅前でラーメン餃子ビールセットをして電車に乗ったらGはもう起きて飲み屋にいるからおいでよ!というこれまたバッドタイミングで、もうラーメンで完結してしまった胃袋は朝まで持つ予感がしないので、おとなしく帰りました。つかGは具合悪いんなら寝てなYO!
というわけで、ゆうこりんとことお付き合いしてやってもいいぜ!と思われるのオブジェクト指向のお友達がいらっしゃったら僕宛にラブレターくだしあ。僕のハート持っていけばいいじゃん!!!!!1