渋谷でホルモン・三茶でオデン

昨日は6月から勤める新橋の会社にご挨拶に行きました。初めて会う社長(60ちょい前のあけすけな感じの、えげつい感じのおっちゃん)が、人の顔を見るなり、『あんた酒飲みだろ?!』と言ってきた。どんな会社なんだよ。会社は新橋駅前の焼き鳥の煙がもうもう吹き上がってるゾーンのちょっと先にある。でもやっぱりあのゾーンの住人になるのはちょっと抵抗があります><

その後明るいうちから渋谷でホルモン食いました。かなり少なめに計算して注文したつもりだったのですが、最後のホッピーが入らないくらいお腹いっぱいになって、ホッピーをお残ししてしまいました。生のホルモンが豊富でめまいがした。しかも店員がイケメン揃いでお客の一挙手一投足に加えて会話の内容まで聞き逃さない、なんというか気持ちいいくらい全部拾ってくる、高級なホストクラブのようなホルモン屋でした。すげえ店だ。全員ゲイだったりして・・・と、あられもない妄想に耽りながらホルモンの刺身をつっつく僕でした。ホルモンは綺麗に掃除された、かなり上品な部類のものだったと思います。うまかったよー。黒ホッピー久しぶりに飲んだら、なんかちょっと味が変わって美味しくなってたような気がする。香ばしさがUP。ホッピー社多分あれ改良したでそ?

三茶にお友達がおでん屋の店を出したというので、行けるチャンスを狙っていたのですが、ホルモン屋を後にしてからそのおでん屋さんに行くことが出来ました。時既にかなりおなかいっぱいで大根しか食べれなかったけど、ガミガミ隊長に久しぶりに会えて楽しかったです。猛暑のインドでも出かける前日に氷水を作っておくような抜かりないお人なので、客商売もきっと向いているんだと思います!商売繁盛!!!!!!1