4/27のお食事記録

【朝】
ごはん
大根と油揚
汁納豆

【昼】
ブリトー(ハムチーズ)

【間食】
スパイシーモスバーガー
ラズベリー玄米フレークシェーク
あと20分くらいでお客さんのところに到着という道中、電車の中でバッテリーも電源コードも忘れていることに気がついて、家まで取りに帰った><往復で2時間。徒労で腹が減ってしまい、やっちまいました><

【夜】
焼き鳥(6本くらい)
ホタルイカ沖漬け
おしんこ(きゅうり・ナス・にんじん)
生ビール(中ジョッキ2杯)
焼酎300ccくらい?
鶏の砂肝やらレバーが生で食える店だのに、この日は品切れだった><

ここまで一緒に飲んでたまりちゃんが明日仕事だからと帰ってしまい、駅前で軽トラでメロンを買って(マスクメロン極上3000円→2個で4000円で落ちた)いたら、知り合いのバーのニシ君が来てメロンを買って行った。メロンを土産に藤沢に向かうのですが、大船まで行ったら電車が全部終わってしまってタクシーを待ちました。すこし酔いがさめてしまい、メロンが重かったです。

【深夜】
バーボン400ccくらい?と仕上げに缶ビール350cc

盟友ゆかりと旦那のガリバーと合流。こっちも出来上がってるんですが彼らも最強に出来上がってる感じで、なんというかこの二人の周りは無音なのに、LIMP BIZKITがかなりの音量でかかっていると錯覚しそうなグルーブを放出しています。この人たちと遊んでると、僕の中の体内磁石が狂うのがよく分かります。

【運動】
午前中にストレッチと腹よじり体操を20分

というか、一瞬ダイエットの道を迷子になった夜ですた><一応気を使って夜は炭水化物食べてません。