4/26のお食事記録


【朝】
ご飯
納豆
えのきのお味噌汁白菜のキムチ鮭フレーク

【昼】
なし

【間食】
打ち合わせで喫茶店のアイスロイヤルミルクティ2杯
(砂糖抜き)

【夜】
ご飯
わかめとえのきのお味噌汁(朝の残りにわかめを足しただけ)
きゃらぶきの煮物
生レタス
スーパーで買ってきたローストビーフ数切れ
酒類抜き)

午前中に腹ねじり運動とストレッチとリンパ腺のマッサージを20分。

何を食べたか正確に書き出してみるのは、なかなかよさそうですね。夜はビールも飲まなかったし、かなり腹八分未満な感じでした。もうちょっと運動のメニューを改訂する必要がありそうだ。

※ふと居間のカレンダーを見たら、ビリーズブートキャンプの多分注文フリーダイヤルがメモしてあった><7日間で理想のボディ!とかもう、横着なデブの心をワシづかみするフレーズです。ワシづかみされたうちの母ちゃんのすがりつくようなメモを晒し上げうp(写真)。横着だからデブなんだと思います。まさか注文済みだったりして><