コン○ース

ジャズとヒプホプを見終わってから、同行のお友達の行きつけのバーというかパブというかスナック『コン○ース』(※伏字に直しました)に移動。先客に、Tちゃんという凄いおばちゃんがいた。絵に描いたような雷様パーマで顔は丸々太った豚そっくり。ずばり言うとすごいおブスなんだけど、チャーミングな感じ。今日は昼から飲んでるというTちゃんは、隣に座ったドロドロのサラリーマンを弄って遊んでいた。酩酊した上にTちゃんにからかわれて、もう帰った方がいいんじゃまいかと思われるサラリーマンはTちゃんを『この無学の馬鹿女帰れ』と汚く罵ったりしていますたが、カウンターの中のママとTちゃんに声を揃えて『貴様が帰れ!!』と叱られていました。どうもこの店のお客さんはママに叱られるのを楽しみに来ているみたいだった。ちょっと引きで見るとドMパブ。わりとママがいるパブってそんなところなのかな。話を聞いているとTちゃんは界隈では有名な酒飲み主婦らしく、飲んで朝帰って子供の弁当を作って昼間はスーパーにパートに行って、夜になると飲みに出てくるという生活を送っているらしい。いつ寝てんだ。しかも歌が激うまくて、ほんとに面食らうキャラの人でした。年頃は多分40代前半と推測。飲み歩いてるといろんな人に会えて楽しいなあ。思い出して顔を書いてみた↓