名刺のデザインて悩みますね><

コンサル契約しちゃったくせに自分では手に負えなくなっちゃったお客さんところに、お友達のSh君を緊急配備。ミーチングに参加してもらうために緊急に彼の名刺が必要になって、近所の名刺屋さんに飛び込んだら、知らない間にスピード車検屋さんになっていた。(入るまで全く気がつかなかったところがポインヨ

仕方なくおうちのインクジェットプリンタで作れる名刺用紙を買ってきた。名刺ってオサレなの持ってる人いるよな。多少デザインの仕事だからなんかこういうのってセンス問われるよなーと思いつつやっとこさ捻り出したデザインを晒し上げうp。携帯も新しくしたのでついでに自分のも作ったよ!(よ!)

もうちょっと時間があればなあ…と言い訳してみるテスト。あーあ。なんかもうちょっとなあ。