麺がのびちまうよ!!!!

おおともキャンペーン


FREEDOM-PROJECT.JP
1

この話題に関するクチコミ(526件)を見る
話題の.jp

カップヌードルのプロモーションサイトが凄いという噂↑を聞いて、ああ、そういえばなんかAKIRAみたいなCMやってたなあと思って見に行ってみた。

カップヌードルは若者にとって"自由の象徴"であり、その価値は未来においても普遍である」というコンセプトのもと、そのテーマに共感した日本アニメーション界の巨匠大友克洋が参画した本格SFアニメーションによって、TVCFならびに長編DVDシリーズを展開していきます。

このCM用に作ったオリジナル長編アニメのDVDなんか買う奴いるわけねーじゃん。AKIRA Special BOX(とかそんなのあったかどうかわかんないけど)とか買っちゃったような奴だけだろ?!即席麺と大友のメカ素描なんか関係あんのかよ。巨匠プレミア感出し杉。まじで麺が伸びちゃうってwww

HungryシリーズのCMは瞬間芸でほんとにかっこよかったと思う。翻ってFREEDOM、3分で出来上がって3分で食べられるような喰い物にそんな大層な説明付けなきゃ駄目か??!www大友先生お神輿ってツライですね。

9月18日はカップヌードルのお誕生日だそうで、一日だけ限定でアニメの配信やるみたいですお。

は〜今日なぜにこんなに批判的で機嫌の悪い日記を書いているかというと、結構重要なデータの入ったPCがぶっ壊れてWindowsの再インスコ中だからでぇす!!!!!!!Dドライブの中身だけはちゃんと残っててクレ!!!!!!!