これ買っとけばよかった

【国内正規品】 GriffinTechnology iFM GRI-IP-000027
明日から一週間印度にお出かけでお留守なんですが、ノーパソとアイポは持ってこうと思います。仕事なんかしなそうですがデル買ったときおまけでついてきた飛行機や海外で使える電源アダプタを使ってみたいだけ。
iポッドをボイスレコーダに使いたいなあと思っててぐぐったら、FMチューナまでついたのがあった。これがあれば印度の放送とかうっかりサンプリングして持って帰ってこれたのになあ、、と軽く残念だ。

行き先は南印度のポンデチェリというところです。事前情報によるとそこはヨーロッパ人がつくったヒッピーコミューンみたいな町で、オラのような異邦人にも優しいんじゃまいかと甘く見ています。でも大便はハンドウォッシュレットのようです。ちっとも甘くねえ!!1www