曙町ばんばん亭

曙町ですごく美味しい餃子を食べた。

血と肉が育つような勉強をして仕事をして、新入生の歓迎会をして、その後会社に戻ってクレーム処理して終電で帰ろうと思ったら白タクから都内にいるなら送ってやるって電話もらってお言葉に甘えて乗せてもらって横浜戻って相乗りの風俗嬢の仕事が終わるのを仕方なく待ってビール餃子したら思いがけず物凄く美味しくて、給料日とボーナスで色町は久しぶりに賑わってて、白タクは引っ張りダコで僕をラーメン屋に置き去りにしたまま走り回って、ちゃんとタクシー代払える風俗嬢を先に送って、金のない僕は後回しで、それは全く望むところなんだが、明日の朝は大阪から美しい友人が上京するので日本橋でお出迎えして、そんなんで忙しすぎて2年以上お付き合いした彼氏と一緒になるのかなと思ってたのに別れの予感。
僅かな灯かりでも光源を頼りに進もう。
今夜は曙町ばんばん亭からのご提供によりブロードキャストでお届けいたしました!