夏休みはつい解放的になるから、親がしっかり監視しないと危険です

おとといの話なんだが、ちょっと面白い話かなと思って親しい人二人に話してみたら、ウケたのでちょっと書いてみます。
# # # # #
横浜から村へ帰るローカル線の終電をギリギリのところで捕り逃し、村はずれ行き深夜バスで僕んちに極力最寄りの駅下車→タクシーとゆう新テクニックを編み出したのですが、バス待って煙草吸ってたら『ねえ何してんの?』と25、6のボーイに声をかけられ、顔を上げて目があった途端スイマセンでしたと立ち去った。2秒おいてコラーーーッ!!!と走って追いかけたらダッシュで逃げて行った。

若者の教育は年長者の勤めです。怖く怒ってやらないと!!!!!1
# # # # #
この話を書きたくて、新しく[おばちゃん]タグを作りました。おばちゃんも結構楽しい!