勝間力診断テスト

近頃ではまろゆき対談で話題の勝マックスWEBサイトを見にいったら、勝間力診断テストというのがあってやってみたよ!一体どんなパワーを勝間力て言うんだろ?断る力かな?!断る力を持っていなかった20年前の勝間さんは優柔不断でお人よしなおにゃのこだったのだろうか↓↓↓

ぽっくんの勝間パワー診断結果↓↓↓

人とのつながりを大切にし、あきらめない心で目標に向かって努力する姿勢をもっています。そんなあなたは外資系企業のようなカルチャーの異なる環境にもよく対応し、能力を発揮できます。
とはいえ、本来は孤独なので、自己中心的な発想が相手を驚かせ、信頼を失ってしまうこともあります。孤立しないためには、抜きん出た能力をよりいっそう磨く必要があります。また、人生の分岐点においてミスを犯さないために学んでおくべき知識があります。

過去の失敗を未来に生かすのは口で言うほど簡単ではありません。辛くて目を背けたくなることを無理に続けようとしても効果はありません。無理なく続く仕組みを取り入れましょう。

診断結果にドンピシャリ響いちゃった人は勝間プロダクト買うのかな?残念ながら響かなかった><

↓ジェネレーターついでにもう一発。


精神年齢7
肉体年齢3
会話年齢98
肌年齢44
恋愛年齢10
夜年齢19
ユーモア年齢17
総合年齢28.3
さー帰ろ。