ランドセル買うた

まずはこのCMを見て欲しいのです。

なんじゃこりゃ誰を喜ばそうとして作られたのか全くわからん><すくなくともこれを見て子供が欲しがると思えない。酔狂なご両親の家の子は『あっはっはっはハジメ〜来年ランドセルはふわりぃ買ってやるからなwwwww』と言われて、お友達連中が『お前ランドセルどこで買ったの?』とかの話題になるたびに自分のランドセルがふわりぃだとバレやしないか怯えながら、バレた瞬間みんなに『フワリー!フワリー!かるーくラリアット!』と歌とダンスで囃し立てられる恐怖に怯えるのかと思うと、その子じゃなくてよかった><と思ってしまいます。

かくいううちの次女がこの春小学校に上がるのですが、僕のイモウヨ(彼女のおばさん)から『おいスミ子!お前のランドセル、ふわりぃに決定したから!』と言われて、ブルブル震えながら覚悟を決めていたようですが、昨日高島屋で、高島屋オリジナルのランドセルを購入。色やなんやかやにうるさく注文をつけて来るものと覚悟していたのですが、ふわりぃじゃなければなんでもよか!!1という感じで、5分で即決でした。

デパートの中が結構暑くて、のどカラカラ腹ぺこぺこで、WIRED CAFEへ。子供たちクリームソーダ。母ちゃんビールでのどを潤し、つまみにサルササワークリームのっけたドンタコスを食べたらビールが止まらなくなって、子供たちには適当に腹がふくれそうなおつまみを頼んで母ちゃんビールお代わりして5000円も使ってしまった><CAFEで5000円。馬鹿じゃねえの?!酷い!!!!!1><こんなことならもっと酔っ払って店員困らせてやればよかった><今度うっかりお小遣いが入ったら、WIRED CAFEでべろんべろんになるまで飲むっていうのを誰か一緒にやってみませんか?!!だってCAFEのくせに馬鹿だから焼酎とかまで置いてるんだぜ?貴様ら目的は何だ!!1ちなみに横浜店、かなり広い。

あ〜あ一週間早いな〜〜〜><一年も早い><