人形町から実況中継

今会社から駅まで行く裏通りに入ったところ前方に推定年齢34歳独身女性を確認。
飲み屋から出てきたばかりと思われる女はフラフラで細い路地を蛇行。連れとおぼしき男性二人組は彼女をかえりみることなくスタコラサッサ。女は二人組に、声にならない声で呼びかけているような後ろ姿。無視してザクザク遠ざかって往く二人組。
すると女は、やおらに路地に立つ民家の玄関先で咲く花々の植木鉢をガシャンガシャンとキックで破壊><倒れそびれた鉢も、フラフラの足取りで蹴りなおしに戻って破壊しています!!1
女よ立ち止まるな!僕との距離が詰まってしまうじゃまいか><;と私は心の中で叫びながら恐る恐る前進。斜めの姿勢で一旦立ち止まった女は前かがみになりながら、『吐くのか?!』と思わせつつ左折してさらに路地の奥へ。(あすこは確か行き止まりのはず)
暴徒と化した泥酔(推定)独身女の後ろを歩く恐怖から解放された私は、背後で瀬戸物が壊れる音と自転車が倒れる音を聞きながら、早足で裏通りを駆け抜けました。
あ〜怖かった><
しかし気の毒だなあ。
お江戸日本橋人形町からゆうこりんが実況でお伝えいたしますた!