本牧ジャズ祭いってきたよ!

8月最後の日の話です。初めて行きましたけどこのイベント*1最高。すごいローカルな村のイベントで、市民の野球場でやってるんだけど、お客さんの多くが日よけテント立ててバーベキューしながら飲酒、ぎゅうぎゅう詰めじゃないし、飲むのも食うのも踊るのも音楽聴きながら昼寝するのもタバコ吸うのも、どうぞご勝手になフリーリーな空間。しかもミュージシャン豪華><しかも入場早々に盟友キンエモと現地でばったり遭遇。こんなところで会えるのは嬉しい!!1さもありなんという感じもしました。

渋さ知らズは初めて見ました。パフォーマーの集団くらいの認識しかなかったのですが、やられた><なんか久しぶりに刺激的なものを視た。イカレてますこの人たち。また見たい。印象としてはデミセミクエーバーから業界臭を完全に脱臭した感じ。日本人にしか出せないカオスを感じますた><最高。

Quosimodeが来るというので慌ててチケットを買った僕はお客さんの中でも多分ミーハー><このバンドは何がキテるかといえばパーカッションがエレキテル。1stアルバムが出たばっかりの頃渋谷のクラブで見たのが最後。クラブやラウンジが似合うバンドと思いきやお空の下のステージでも威力すごかったです。僕はすっかりお空の下の踊る阿呆でした。そしてジャンプジャンプスピンでゴキっと、

右足靭帯損傷全治三週間。会社からは一ヶ月の休職命令が出ました。戻れる席が無いような気がしています。現在、外は松葉杖がないと歩けません><駅の階段とか無理


横浜市政150周年キャラクターたねまる君と記念撮影。この顔、事故後ですが相当酔っ払ってますね。踊れないからもう飲むしか無かったのよね。来年は絶対スニーカーで行くぞ!!!!11