moo + Skype ミニカード


オンラインで注文できるこんな可愛い名刺、tkお名前カード。10月の終わり頃プロモで先着10000人に10枚無料でプレゼントというのをやってたらしいが、気づいたのがちょっと遅くて普通に最小ロット100枚セットを注文したのですが、今日出荷完了のメールが来たよ。
moo.com WE LOVE TO PRINT flicker にうpした写真なんかもこのお名前カードにしてくれるらすい。どっちもナイスタイアップでカッコヨス!!1

1枚1枚全部違うデザインで注文出来る。100枚全部違うのにも出来るし、5パターン作ったら各20枚づつ届くという寸法。こういう遊びを出されたら、いかに馬鹿なテキストでカスタムするかに細心の注意が払われるわけだが、英語で本当に馬鹿なことを表現する自信ないし、全く残念なことに2バイトの記号も使えないので、わりと可愛い感じでおさめてみましたが、インターネットでおなじみのAAを1バイト文字で無理矢理再現してみたよ!(よ!)ちなみに注文はしてません↓

⊂二二二( ^ω^)二⊃