ゆうこりんお注射中毒になるの巻

23日水曜日、朝起きたとき体中の関節の痛みと痺れ、扁桃腺の腫れと頭痛で発病。一日病院にも行かないで寝込みました。朝牛乳を飲んで市販の風邪薬を飲む。体に全く力が入らない。

24日木曜日、朝起きると全く回復していない。更に悪化している。午前中に5歳のときからかかっている女医さんのところへ行く。喉を見てお腹を揉みモミされて聴診器でモシモシされて、喉と関節が超痛いと訴えると、これはシンドイでしょう。体をコキ使って頑張りすぎる学校の先生や医者がなる病気だ。と言われた。すみません頑張って仕事してたんじゃなくて8月中フルスロットルで遊んでますた>< 症状は肝炎の恐れもあるから採血検査と、とりあえずシンドイのを速攻で和らげる注射打ちましょう、とベッドへ。血を抜かれた後、結構な量の薬を注射された。首筋や股関節に凄い勢いでひんやりとした注射液が巡っていくのがクラクラするほど気持ちよくて、そのまま眠ってしまった。目が覚めるとちょっと節々の痛みが楽になっていた。驚くほど楽になっていた。検査の結果、肝炎の心配はないとのこと。ただ栄養を取ってないのに血糖値が糖尿病のボーダーぎりぎりまで来てるとのことでまた検査。こちらも一時的なもので心配ないとのことですた。栄養を取ってないので体が無理矢理に糖を作ろうと頑張った結果で、決 し て 飲 み す ぎ と か で は な い 。しかしこの女医さんは私が5歳の当時から見た目が全く変わらないサイボーグみたいな人だ。夜はおかゆと生野菜を食べる。腹ペコ餓鬼にはとろけるチーズに薄切りの豚ロースを巻いて揚げたチーズ入りカツを作製できるまでに回復。

今日25日金曜日、熱がすっかり下がって朝は比較的楽に起きることが出来た。ただ扁桃腺が腫れて痛い。耳の鼓膜まで圧迫してくるようだ。ついでにつられて頭もいたい。昨日よりかなり良くなってはいるんだけど、昨日の五臓六腑つか大動脈に染み渡る注射の快感が忘れられず再びお医者へ。昨日の採血検査の結果が詳しく出ていたみたいだが、やっぱり肝臓の値は正常で白血球とCRP(C反応性タンパク)が異常値だったとのこと。特にCRPは健康な状態で0.4mg/dlまでのところ、昨日の私は12mg/dl。ぐぐってみたら重度の細胞感染症の値とのことですた>< ひととおりそんな説明を聞いて、んもう先生そんなこといいから早くお注射打ってよん!!お注射打ってそのまま気絶して起きたらスッキリの快感が忘れられなくてまた来ちゃったんだよん!!ベッドに横になると運ばれて来ました待ってましたふっとい注射器が。打った後15分はじっとしてて下さいね。はい15分以上じっとしてますからご心配なく。首とか股関節ってでかい動脈が通ってるから薬が流れてるのを感じやすいのかなあ。注射を打つ看護婦さんに足の付け根がヒンヤリして気持ち…いいです…と告白。15分後再び様子を見に来た看護婦さんに『なんかクラクラする』と告げて入眠。40分くらい寝て目覚める。ああまたちょっとさっぱりした。もうお注射やめらえねぇwwww!!!1

本当に本当に健康というのは宝物ですお。今健康で居る人は自分の健康に感謝しなさい。偉そうにもう一度言う。 感 謝 し な さ い 。

俺からは以上だ。